テンプレートレジーナの夏2

2017-10

青空の下で - 2014.03.05 Wed

3月5日(水) 雨


昨日は 久し振りに 朝から きれいな青空が広がりました


140305-01.jpg



一時は 大雪に覆われていた オオイヌノフグリも

「春は近いよ♪」 と どんどん花を咲かせています


140305-02.jpg




円形広場のベンチに座って

さくらちゃんとモコちゃんを待っているココ



140305-03.jpg





見事な ボボ尻


140305-04.jpg




このあと さくらちゃん&モコちゃんと一緒に

この日 ココは2周目の公園散歩をして

最後は さくらちゃんのお家まで送って行って

さくらママさんから おやつをもらって

(これが目当て)

お家に帰ってきました


週末から ぐずついたお天気だったので

お庭も久しぶり


青空の下でのランチは格別だよぉ~


140305-05.jpg





ひとりでお庭を満喫のココ


どこでくつろいでいるのかな? と 覗いてみたら









お庭の真ん中で寝てましたぁー



140305-06.jpg


日光消毒でもしてたのかな?








今年になってから気付いたのですが


ココのまゆ毛(?)に 1本 白い毛があるの




140305-07.jpg


これって 歳のせいですかねぇ~







今日のココ地方は

朝から弱い雨

夕方近くになって だんだん強くなってきているような・・・

一応 朝一でココのトイレ散歩は済ませたから

あとは 暖かい家の中でのんびりしているココとcocoママです







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



北西の風 びゅ~びゅ~です «  | BLOG TOP |  » 桃の節句

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム