テンプレートレジーナの夏2

2017-08

「わっかま」&公園へ - 2014.03.10 Mon

3月10日(月) 晴れ


昨日の日曜日


人とひとがつながるマーケット
わっかま

へ 行ってきました


140310-01.jpg



( 会場のようすは
こちら のブログで )




さくらママさんがお手伝いをしているブースに顔を出し


こちらの品々をゲット



140310-08.jpg


くうはなさんのフェルトのネコちゃんとカントリーガールちゃんは

プレゼント用に


さちきさんの ニクキュウ ブローチ は cocoママのもの

ココのイニシャル 「C」 入り

ハートも付けてくれました



cocoママが ぷらぷらブース周りをしている間

ココは おやつを食べながら cocoパパと待っていてくれました


140310-02.jpg




そうそう さくらママさんからも

美味しいおやつをもらったんだよね


用意していたのは さちきさん?


どうも ごちそうさまでした


140310-03.jpg



わんこの来場者も多く

ココの ガウガウ が始まると大変なので

早々に会場を後にして

広~い公園へ移動



140310-04.jpg



太陽が顔を出し 暖かくなってきましたが

風が吹くと寒~い



風の来ないところに移動して

ココだけ 持参したフードで お昼ごはん


お散歩途中だからと

ほんのちょっとしかあげなかったら



140310-05.jpg


落ちてた小枝をバリバリ

齧っては捨て 齧っては捨て


「ごはん 足りないよぉ~」

って わざとやってるんだよね



鼻に何か付いてるよ


140310-06.jpg



そんなの関係な~い

って ガジガジを続けるココ



140310-07.jpg



このあと 広い公園を ぐるっと一周しながら

ココは クンクン クンクンを満喫


久し振りに来た公園

楽しんでもらえたかな







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まっくろくろすけ は 元気な証拠 «  | BLOG TOP |  » 6回目の うちの子記念日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム