テンプレートレジーナの夏2

2017-08

まっくろくろすけ は 元気な証拠 - 2014.03.12 Wed

3月12日(水) 晴れ


今日は とても暖かでした

花粉除けのために

薄手の上着を着て 帽子をかぶり

マスクをしてお散歩したら

汗をかいてしまいました




まだ寒かった 昨日のココの様子です


またまた庭の真ん中でベチャ寝していたので

写真を撮ろうと窓を開けたら

スクッと起きて 飛んで来てしまった


140312-01.jpg





何か期待しているみたい



140312-02.jpg


何も出ませんよぉ~





一人で走り回って ご機嫌なココ


140312-03.jpg


飛んで来ないように 窓越しの撮影のため霞んでいます



本当に お外が大好きなココ


自分からお家に入りたいと言ったことがありません


このまま お外犬にしちゃうぞぉー


でも 近所迷惑しちゃうから無理だけどね




い~っぱい走った後は


ココの足が


まっくろくろすけ


140312-04.jpg



これまでで最高に汚れたんじゃない?


たっぷり遊んだんだね


まっくろくろすけ は 元気な証拠だね


140312-05.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



撮ったどぉー! «  | BLOG TOP |  » 「わっかま」&公園へ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム