テンプレートレジーナの夏2

2017-10

撮ったどぉー! - 2014.03.14 Fri

3月14日(金) 雨のち曇り


昨日のココです



夕方になると

おもちゃを咥えて

cocoママのところにやってきます


いつの間にか

cocoママの足元には

いろんなおもちゃが置かれている状態


モッテコイ遊びが好きなココなので

少しだけお相手してあげたのですが








あのね


140314-01.jpg







ここに 入っちゃったの


140314-02.jpg







とって


140314-03.jpg



よくありますよね こんなシーン





救出された くまちゃんと

140314-04.jpg


いつも 一番最初に おもちゃ箱から持ってくる

くまちゃん

笛の部分は破壊済みで音が出なくても

ココが大好きなおもちゃです







そして 夜



遅い時間であっても

cocoパパが帰宅すると

おもちゃ箱に走って おもちゃを持ってくるココ


ココにとって cocoパパは 遊び相手なんですね

cocoママのように 「遊ばないよぉ~」 なんて言わずに

いつも相手をしてくれるからね



昨夜は cocoパパのあと

cocoママも少し遊んであげたよ

もしかしたら 写真に撮りたいと思っていたところを激写できるかも

って思ったから


そして


ついに


撮ったどぉー!!!




140314-05.jpg

おもちゃを咥えたまま チッコするココ






どうってことないかな?



遊んでいる途中

突然 おもちゃを咥えたまま トイレに駆け込むココの姿


こんな時も おもちゃは離さないんだと

cocoママ的には面白くって大好きなのです








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


開花宣言 «  | BLOG TOP |  » まっくろくろすけ は 元気な証拠

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム