テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ピグのせいです - 2014.03.23 Sun

3月23日(日) 晴れ


ブログの更新をしなくては・・・と思いつつ

あっという間に3連休も終わってしまいました


写真は ぼちぼち撮っているのですが

編集して記事にする時間がな~い


それは何故かと言いますと

ちょうど一年ほど前からハマってしまった

ピグライフ(ゲーム)のせいなのです


たっぷり一年遊んだから

そろそろイベントはお休みしようかな~と思っていたところ


なんと


今回のイベントは


『 コーギーの子守り 』というイベント


ピグのお庭でコーギーを飼うことができるようになるんです


これは お休みなんてしてられないですよね~


そんなわけで 続けてイベント頑張ってます


コーギー飼ってるピグ友さんたちも頑張ってるよね




ブログの方も 忘れないうちにUPして行こうと思っていますので

時々 チラッと覗いてみてください







デッキで日向ぼっこ中のココ


140323-01.jpg

「ピグよりココの相手しろ~」

って思ってるかも







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

更新をサボっている間もポチッとしてくださった方
どうもありがとうございます
これからもよろしくお願いします



● COMMENT ●

今回、ピグ、コーギーだなんて、ビックリでしたよね~
私も張り切って頑張ってますwwww
これは、ゲットせねばww
お互い、ピグ頑張りましょうねw
いや・・・ブログも頑張んなくちゃ・・・><

Re: みかん姉さんへ

ほんと、ほんと。
突然 コーギーのイベントなんてビックリしました。
ライフのプロフィールの自己紹介に
「お庭で犬を飼いたいコーギー好きです」って書いていたら
望みが叶ってしまいましたww
愛犬を連れてお手伝い回りができるようになるね。うれしい♪
今回は ちょっと気合を入れて頑張ります。
ブログも忘れられないように頑張りますね~(*^_^*)

お庭でコーギーを飼う?
ゲームは私には未知の世界ですが
どっぷりはまってしまう私
なんか聞くだけで危険な香りがします
成果を知らせてくださいね♪

Re: くるみままさんへ

アメーバピグのゲームのひとつなのですが
始めたらすっかりハマってしまい
この一年はピグが第一という感じでした(^_^;)
とっても危険よぉ~
間違っても覗かないようにね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

3連休はね・・・ «  | BLOG TOP |  » 開花宣言

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム