テンプレートレジーナの夏2

2017-10

3連休はね・・・ - 2014.03.24 Mon

3月24日(月) 晴れ


例年なら この時期にお墓参りをするココ家ですが

お彼岸前にcocoママの実家の方へ行く機会があり

その時にお墓参りを済ませてきてしまったので

この3連休は 近所の買い物以外

どこにもお出かけしませんでした




土曜日は ココのお散歩しながら動物病院へ行き

毎度毎度のおチリ絞り


あとになって思ったのですが

3月中(増税前)にフィラリアの検査をして

お薬ももらっておいた方がいいのかな~?

フィラリアのお薬って高いですものね

どぼしよう・・・



ま、それはさておき


病院はさっと済ませて

帰りがけに ワイズコートさんでランチ


140324-01.jpg


cocoママは 遅い朝食をガッツリ食べていたので

cocoパパだけが クリームコロッケセットのランチを食べました


デザートはcocoママのもの

美味しかったで~す



ココはね

マスターに写真を撮ってもらい

facebook に可愛い写真を載せていただきました


140324-11.jpg
(この写真じゃないよ)

よかったね~


お店のHPから見られます)

クリックしてね





こんな風に

一日だけ お外ランチしたり




公園の桜を見ながら


140324-02.jpg



お散歩したり



140324-03.jpg






お庭放牧を満喫したり


140324-04.jpg




日向ぼっこ 気持ちい~い

140324-05.jpg







最終日の夕方は


マロンちゃん一家が公園にやってきて


140324-06.jpg



少しだけだったけれど

お庭で一緒に遊びました






あんよの練習を頑張っている弟君


140324-07.jpg


いっちに いっちに


上手に足を運んでいましたよ


そのうちに あっという間に 駆けだしたりするんだろうな





直立不動の弟君のまわりで遊ぶ マロンちゃんとココ


140324-08.jpg







弟君と2ショット


140324-09-1.jpg


ココ、デカッ!


ま、体重もココの方がずっと重いものね~






マロンちゃんも加わり 3ショット


140324-10-1.jpg



みんな笑顔♪ とはいかなかったけれど

良い記念になりました




マロン家の来訪で


楽しい楽しい連休最終日となりました


お出かけはなくても


家族そろって一緒にいれば ココは幸せなんじゃないかな~


と 勝手に思っている cocoママでっす






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

先日はお忙しいところお邪魔してしまってすいませんでした。
cocoママさんとcocoパパさん見てクゥンクゥンってマロン鳴くし
絶対に遊ぶ~!って感じでした(笑)
息子のお外でのあんよデビューも成功です♪
今度お会いする時は、上手に歩いてるかな~。
いつの日かcocoちゃんのことも追いかけちゃうんでしょうね。
マロンは毎日なので慣れてるけどcocoちゃんよろしくねー!

facebook覗いてきました
cocoちゃんだ~i-178
不思議ですね とっても嬉しい気持ちになります
身内が出ているような… 図々しくてごめんなさい
我が家も連休中公園しか行っていないです
混むとわんこ可哀相ですものね
おうちでみんな一緒が一番いいんだと私も思います♪

Re: マロンママさんへ

お久しぶりでしたね~
会えて嬉しかったです♪
ココもマロンちゃんと遊べて嬉しかったみたいです^^
息子ちゃんのお外でのあんよデビューの成功が我が家でなんて感激~☆
やっと暖かくなってきたから みんなで歩いてお出かけできるといいですね。
またこちらへ来た時には ぜひ我が家に寄ってくださいね(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

ワイズコートさんのfacebook、見てくださったのですね。
ココと行くと いつも写真を撮ってUPしてくれるんですよぉ~
わかるわかる。知っているワンちゃんが雑誌とかに出ているのを見ても
嬉しくなりますものね。
身内のように思ってくれるなんて 私も嬉しいです。
連休にはお嬢さんも帰って来られたようで くるみちゃんも嬉しかったでしょうね。
みんな一緒が一番いいですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

肉体労働3日目 «  | BLOG TOP |  » ピグのせいです

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム