テンプレートレジーナの夏2

2017-10

たいくつ - 2014.03.27 Thu

3月27日(木) 時々小雨のち曇り


夕方から晴れてきましたが

午前中は 時々小雨が降り

冷たい北風が吹く

寒い一日のココ地方でした



我が家から見える オオカンザクラ(大寒桜)


140327-01.jpg





今週末には満開になりそう



140327-02.jpg




ベランダから 思いっきりズームズームして撮ってみました



140327-03.jpg








小雨の中の 短めのお散歩だったココは



140327-04.jpg








140327-05.jpg








140327-06.jpg








140327-07.jpg




と、とても退屈してました




心優しいcocoママは(ほんとかな?)

ブログを書く前に ちゃんとココと遊んであげましたよ

(ちょっとだけだけど)


そして今ココは

cocoママにピタ付けで ごはんの催促しています

そろそろ夕ご飯の仕度をしなくちゃね




明日は晴れて暖かくなるって


またお庭で遊ぼうね~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

たいくつなお顔ですね!
暖かくなってきました
また 道満であそびましょ~~~
待ってますよ

いつも イイネ! をありがとうございます

遊んでもらえないと退屈だよねぇ~。
でも、暖かくなったしお花も咲き出したから
これからは、もう動かない!!って思うほど動けるよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

桜、キレイ♪ソメイヨシノもいいけど、こういう濃い色の桜って大好き\(o⌒∇⌒o)/

Re: ころでみさんへ

ころでみさん、いつもコメントありがとうございます

雨の日って刺激が少ないので退屈みたいです。
ちくわ君はどうかな?
やっと暖かくなりましたね~
暑くなる前に道満で会えるといいですね♪

Re: みっくままさんへ

雨の日って 公園を通る人もワンコも少ないでしょう
吠える対象がなくて退屈しているんです^^;
オオカンザクラは この週末が満開できれいです。
でも 明日(日曜日)花散らしの雨になるかも・・・(p´Д`q)カナシィィィ


管理者にだけ表示を許可する

お花見日和 «  | BLOG TOP |  » 肉体労働3日目

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム