テンプレートレジーナの夏2

2017-10

笑顔がいっぱい♪ - 2014.04.01 Tue

4月1日(火) 晴れ


今日から新年度!

消費税が8%になりましたね

でも あんまり気にしな~い


なんて言いながら

昨日はココの動物病院に行き

血液検査をお願いしてフィラリアのお薬ももらってきました

中型犬のココは お薬も安くないですからね




さて、今日のお話は


公園の桜(オオカンザクラ)が見頃になった金曜日のこと


とても暖かくなって ココご機嫌


笑顔がたくさん撮れました


(以下 スマホで撮った画像です)



140401-01.jpg








140401-02.jpg







ニコニコって言ったら


140401-03.jpg

かわいい~  (← 親ばか)






たまには こんなのもあったけど・・・


140401-04.jpg






140401-05.jpg






「これならいい?」 って またニコニコ


140401-06.jpg







桜越しの撮影に挑戦


140401-07.jpg






いいお顔だけどバランスが・・・


140401-08.jpg
(新しいプロフィール画像です)







これなら ま、いいか


140401-09.jpg






この日は まだ 蕾がたくさんあったね


140401-10.jpg






モデル お疲れさまでした


たくさんの笑顔をありがとう




140401-11.jpg







親ばか、自己満足写真にお付き合いいただきありがとうございました






*~*~*~*~* おまけ *~*~*~*~*



荒れた日曜日

雨がやんでいるうちに

cocoパパと一緒に

満開の桜を見ながらお散歩しました



140401-12.jpg






**=**=** もうひとつ おまけ **=**=**



ニュースです



公園のヤマザクラが 下の方から咲き始めましたよぉ~


140401-13.jpg


一気に花開いて行きそうです








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

親バカばんさ~い\(o⌒∇⌒o)/
やっぱりわが子が一番、その子が笑ったら
たまんないよねぇ~。
暖かくなると笑顔が増えるから嬉しいよね♪

大寒桜って束になって下を向いて咲くのでしょうか?
きれいなピンク色ですね~うっとりv-252
ココちゃんの笑顔も満開
幸せもらいました♪

Re: みっくままさんへ

アクパパさんのように芸術作品のような写真は撮れないけれど
笑顔の写真はやっぱりいいよね~
この日のお散歩は 最高に幸せでした♪
そうそう、これからの季節は笑顔が増える。
アクアちゃんとマーレくんの笑顔もたくさん見せてね(^_-)-☆

Re: くるみままさんへ

今年の大寒桜は 特に花付きがよいみたいです。
ピンク色でとっても可愛い桜です。
お花が咲き始めると お散歩が楽しくなりますよね~
くるみちゃんは 花よりボール遊びのようですが^^
毎日 くるみちゃんの元気な笑顔を楽しみにしてますよ~(*^_^*)

ココちゃんの笑顔も満開だ♪
ピンクが濃い桜は河津桜だけじゃないんだね。
オオカンザクラも可愛いね♪
こっちにもピンクの桜が咲いてるけど、それなのかな~?

フィラリア、もう行ったんだね。
ユズは行きそびれたよ(^^;)
去年一昨年は3月中に行ったのに、
肝心の今年に行きそびれるなんて・・・・・(--;)

Re: ユズ母さんへ

うふっ ホント 笑顔も満開だね ^m^
ピンクの河津桜は有名だよね。
同じものかな?って思っていたけど 一応区別されているみたい。
どちらも寒緋桜との雑種とういことだから親戚だね。

フィラリア、行ってきました。
でも薬を与えるのは5月からでしょう。
なんか忘れそう。
カレンダーにシールは貼っておいたけどね(^_^;)
来週は、狂犬病の予防接種に行く予定です。


管理者にだけ表示を許可する

大きなカメラを持っていったのに(T_T) «  | BLOG TOP |  » お花見日和

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム