テンプレートレジーナの夏2

2017-08

大きなカメラを持っていったのに(T_T) - 2014.04.02 Wed

4月2日(水) 晴れのち曇り


桜を見ながらの公園散歩

コンパクトデジカメで撮って

スマホで撮って


そうだ!

まだ大きなカメラで撮っていなかったと気付き

昨日のお散歩には ミラーレス一眼を持って行きました



タンポポが可愛く咲いていたので

ココと一緒にと思ったけれど


140402-01.jpg




昨日は まったく 笑顔にならな~い





これが 一番ましな写真

140402-02.jpg






桜と



笑ってるかな?

140402-03.jpg






微妙


140402-04.jpg
(引きつっている感じ)





う~ん


140402-05.jpg






これも う~ん


140402-06.jpg
(凛々しくて 好きな写真ですけどね)






ココはモデルよりクンクンしたいのだ って感じです


140402-07.jpg







水上デッキでおやつタイムにしたら



べちゃ~って寝ちゃった


140402-08.jpg





でもね



140402-09.jpg







ここで やっと


笑顔になったのぉ~


140402-10.jpg









140402-11.jpg




ココは 花よりだんご(おやつ)だものね




140402-12.jpg
イヒヒ









昨日、開花をお知らせしたヤマザクラ


140402-13.jpg
(画像は 昨日撮影したものです)



今日は 全体的に白い花が広がっていました





満開になるのが楽しみだね


140402-14.jpg







最後に


この日のダメダメ写真


140402-15.jpg

こんな顔ばっかりしてたのぉ~










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつも写真が多くてすみません



● COMMENT ●

花より団子、うちのアクアも同じ♪
仕方ないよねぇ~。
ダメダメ写真って言うけど、色んなココちゃんの表情が見れて
私は好きだよ。
でもちなみに、うちは笑ってくれない時
しばらく一緒に走ってハーハー言わせたりしちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: みっくままさんへ

みんな 花より団子だよね~ ^^

ぶす~っとした顔の写真、多いんだぁ~。
女の子の顔じゃないよね。
あまりにも笑ってくれないから
私も走らせてみようかと思っちゃった(^_^;)
走らせすぎると 舌がベロ~ンってなっちゃうけどねww

散歩中はやっぱりスマホになるよね。
ダメダメ写真の真ん中のココちゃんのお顔は
ユズそっくり(^^;) ユズのお得意顔よ。
可愛い顔してるからとカメラを向けたら、こんな顔するのよぉー。
嫌がらせとしか思えない・・・
ココちゃん、この日はあんまり笑顔が出なかったのね。
でも良いよねーーーいつもモデル頑張てるんだもん。たまにはね(^^)
ユズなんて、いっつも非協力的だもの。

Re: ユズ母さんへ

うんうん。以前はお散歩にもコンデジを持って歩いていたんだけど
スマホにしてからはカメラを持たなくなっちゃった。
え~? ユズちゃんも あんな顔するときあるの?
ユズちゃんは 優しい女の子顔だからうらやましいよ~
せっかく大きなカメラを持って行ったんだから
桜のところで とびっきりの笑顔がほしかったんだけどな。
なかなか思い通りにはいかないね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

今年のお誕生日ランチは・・・ «  | BLOG TOP |  » 笑顔がいっぱい♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム