テンプレートレジーナの夏2

2017-06

はな開く♪ - 2014.04.04 Fri

4月4日(金) 
のち晴れ 夕方から夜に雷雨があるかも



昨日からの雨もやっと上がって

今は青空が広がっていますが

夕方から夜にかけて 雷を伴った雨が降るかも とのこと

その後 一気に寒くなるそうです

この週末は 少し寒いお花見かな~





今月に入って開花を確認した 公園のヤマザクラ


140404-01.jpg





3日には 既に全体的に開花がすすんで



140404-02.jpg




公園の桜は


ピンクから白に 少しずつバトンタッチ



140404-03.jpg







今朝の桜



140404-04.jpg






ほぼ満開?



140404-05.jpg






2階から見る景色もいいんです



140404-06.jpg




春は はなに癒されますね





お家に中にも 癒しのはなが・・・





おはな全開!




140404-07.jpg




癒されましたか?








お手手そろえて 朝ごはんを待ってます



140404-08.jpg


こちらの方が 萌え萌えポーズだわ~






最後に

おまけの画像



『 たんぽぽ と つくし 』


140404-09.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

は~ 美しい♪ 春はいいですね
ココちゃんのお鼻にぷぷぷi-179
つんつんってしたくなります

きゃ~ 可愛すぎるぅi-178
ココちゃんっていつもお手手そろえて待っているんですか?
なんでこんなことできるの?
くるみはくるくる回って大騒ぎです

Re: くるみままさんへ

暖かくなって お花が咲きだし 気分もルンルン♪
春はいいですよね~

ココは いつもハウスでごはんを食べるので
用意ができるとハウスに飛んで帰るんですよ。
普段はベッドの上でおすわりして待ってます。
この時はまだ寝起きでフセ状態。
かわいくそろった手を撮りたくて「マテ」させていたのです^m^

桜キレイですね~~
お庭からお花見出来るなんて素敵
我が家も、(引っ越した先ね)お庭に桜が咲いてるんだけど
まぁ・・・綺麗だけど・・・
でもね・・・桜吹雪が・・・舞い散ったら車が桜まみれ~~~
丁度車の真上に桜があるという・・・><
なんか・・・大変ですw
ココちゃんの待ってるポーズめっちゃ可愛い^^
本当キュンキュンですね

Re: みかん姉さんへ

今年は特にお出かけなしだけど
お散歩しながら、そして家から楽しめるんだから
これ以上贅沢なことはないですよね。
みかん姉さんのお家にも桜があるんだね。
桜吹雪、きれいだけどその後がね~
我が家も芝生の上に雪が積もったようになりますよぉ~(>_<)
ココ、こんな風にまっていることはめったにありません。
いつもはよだれをすすりながら オスワリで前脚パタパタ。
「早く~」って感じです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

満開のさくら公園 «  | BLOG TOP |  » 今年のお誕生日ランチは・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム