テンプレートレジーナの夏2

2017-06

満開のさくら公園 - 2014.04.06 Sun

4月6日(日) 晴れ一時雷雨


昨日、土曜日のお散歩は

この時期には必ず訪れる公園へ行ってきました


140406-01.jpg





さくら公園です




140406-02.jpg






満開のソメイヨシノが



140406-03.jpg





きれいでした




140406-04.jpg






また来年も来ようね




140406-05.jpg









☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





毎年欠かさず届く 友人からのバースデーカード

今年はわんちゃんがいっぱいでした


140406-06.jpg







そして 今日

ひとつ歳をとったcocoママは

いただきものの さくらのマドレーヌで

お花見ティータイムを楽しみました


140406-07.jpg

美味しかったです






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

日付が変わっちゃったけどi-201
ココママさん お誕生日おめでとうございます~v-308
お誕生日を満開の桜と供に迎えられて良かったですね~v-344
また今年も1年、元気に楽しい時間を過ごしてくださいね~♪
さくらのマドレーヌってほんのりピンクなのね~! 可愛い~v-343
 

Re: 姫ママさんへ

姫ママさん、ありがとう♪
またひとつ歳をとっちゃったけど 気持ちはまだ30代。
(ちょっと無理があるかな?)
このマドレーヌね、中にも桜の花が入っていて
桜餅のような香りがするの。
しっとりしていて美味しかったですよe-420

ココママさん、お誕生日おめでとうございます!
さくら公園のさくらに、さくらマドレーヌ!さくらづくしのお誕生日でよかったですね♪
確か午前中には、黒柴さくらも…(笑)いつも、おめでとうを当日言い忘れる私ですが、
これからもよろしくお願いします(^^)/

ココママさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
恒例のさくら公園の記事、いつ来るか!?って待っておりました!!
今年も桜ともにココちゃんの笑顔も満開ですね(^^)
近所なのにココママさんのブログでこの公園を知って以来、我が家もこの時期の恒例となりました。
虎太朗共々今後ともよろしくお願い致します!!

cocoママ お誕生日おめでと~~☆
満開の桜に祝ってもらって良かったね♪
ココちゃんも良い笑顔だ♡(^ー^)

お誕生日おめでとうございますv-20
青空に桜が映えて綺麗ですね♪
こちらはこれからが本番です^^
子連れ&ワン連れで花見は大変そうですが
一回は行きたいなぁ(*_*;

cocoママさん 
お誕生日おめでとうございますv-315
春生まれなんて素敵ですね
ココちゃんもかっわいい笑顔ですことi-179
マドレーヌ 表面は何かコーティングされているのでしょうか?
美味しそうですね~

すっごい出遅れてしまいましたー(>_<)
お誕生日おめでとうございます。
桜が咲くころにお誕生日だと、桜にお祝いしてもらっているようでいいですね。
マドレーヌ、かわいい色でおいしそう。
この1年も、ココちゃんと楽しく幸せに過ごせますように♪

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、どうもありがとう♪
何を隠そう、この日の夕食は 生協で買った『さくらそば』。
本当にさくらづくしの一日だったのよ~^^
タイトルも『さくらづくし』にすればよかったね。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

Re: こたパパ&こたママさんへ

こたパパさん、こたママさん、どうもありがとう♪
4月に入ると さくら公園の桜が気になりだすcocoママです。
今年も満開の桜を見ることができて良かったです。
少しずつ桜の木も大きくなって 見ごたえある並木になってきましたね。
来年は 夜桜観賞にも挑戦してみようかな~ ^m^

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、どうもありがとう♪
今年はちょうど桜が満開になって嬉しかったで~す。
ココも笑顔でお祝いしてくれました(*^_^*)v

Re: チビさくママさんへ

チビさくママさん、どうもありがとう♪
青い空と桜の花ってきれいですよね~
気持ちもルンルンになります^^
お花見、行かれたのですね。
満開になったらみんなの笑顔も満開になるかも。
リベンジ、待ってま~す(^_-)-☆

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、どうもありがとう♪
春は 誕生日があるから一番好きな季節でした。
でも、花粉症になってからは 「う~~~ん。」って感じです(^_^;)
でもでも、暖かくなると やっぱりウキウキしてきますww
マドレーヌは 桜の花と一緒に砂糖衣がけされています。
なので、マドレーヌそのものの甘さは控えめ。
季節を満喫できるお菓子でした。

Re: 麦まま。さんへ

麦ままさん、どうもありがとう♪
桜が咲く新年度の始まりと一緒に私の新しい一年も始まるので
毎年ウキウキワクワクです(この歳になってもね^^)
むぎもか家のように おでかけしたり、おでかけしたり、あとおでかけしたり。
な~んてことが すっかり減ってしまったココ家ですが
毎日ココと楽しく幸せに過ごそうと思ってます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

桜ハラハラ «  | BLOG TOP |  » はな開く♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム