テンプレートレジーナの夏2

2017-06

チューリップ2014 - 2014.05.03 Sat

5月3日(土) 憲法記念日 晴れ


ちょうど一週間前にお出かけした

ひたち海浜公園のお話の続きです



ネモフィラが咲く みはらしの丘へ行く途中

たまごの森フラワーガーデンのチューリップを見ます


140503-01.jpg








140503-02.jpg








140503-03.jpg








140503-04.jpg








140503-05.jpg








ビタミンカラーのチューリップがきれい


140503-06.jpg





いつもは 大草原(広~い芝生エリア)から

中央フラワーガーデンをまわって帰るのですが

この日は ココも飼い主も そんなに歩く元気がなかったので

西口・翼のゲート と みはらしの丘を往復

帰りも 再びチューリップエリアに

(どんだけチューリップが好きなんだ




140503-07.jpg








140503-08.jpg








ココはどこかな?


140503-09.jpg




cocoパパが見つかればわかるね





140503-10.jpg


cocoパパったら 「家政婦は見た」状態になってるよ


ココは 切り株の上に座ってます





ちょっと遠かったから

より望遠の効くスマホでも撮ってみました


140503-11.jpg


切り株が斜めだったから

ココ、セクシーなマーメイド座りになってます



ネモフィラがメインのはずなんだけど

何故か チューリップの写真の方がいつも多いの


いい写真を2~3枚選択することができなくて

チューリップ オンパレードになってしまいました



最後に


チューリップ と ココ


140503-12.jpg








140503-13.jpg








140503-14.jpg



笑顔がいっぱい見られてよかった




西口ゲートを出る前に cocoママと


140503-15.jpg



最後も笑顔で バイバ~イ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今年も素敵なお写真がい~っぱいですね♪
パパがGWも仕事なので、今年はばあばを誘って5月2日に行ってきました。
チューリップは、ほとんど花が落ちちゃって終わってました。
こんなに綺麗だったんですね。
そうそう!cocoママさんのブログで見たアイスドーナツ?でしたっけ?
すごい気になって行ったけど、結局食べなれたネモフィラソフトにしちゃった。
来年もドーナツあるといいな~。

すごい数と種類のチューリップ。
今年は見にいけなかったからすごく羨ましい♪
でも、ココちゃんのおかげでちょっと見に行った気分にさせてもらったわ、
ありがとヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Re: マロンママさんへ

あら~、チューリップは終わっちゃったのね、残念。
1週間前は こんな風に咲いていたんですよぉ~
ドーナツはね、ハニードーナツ。
冷やしてあって「お早めに食べてください」って言われました。
定番になるといいですね~(*^_^*)

Re: みっくままさんへ

ここに行くと いろんな種類のチューリップに会えるよ~
今年は ビタミンカラーのチューリップに魅了されちゃった^m^
ココのブログで楽しんでもらえたかな?
来年は実際に見に行けるといいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

GW は 安近短 «  | BLOG TOP |  » ネモフィラ2014

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム