テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ワクチン接種 行ってきました - 2014.05.09 Fri

5月9日(金) 晴れのち一時雷雨


今日は まず こちらの写真から


140509-01.jpg



大好きな動物病院の前で


ガウガウ犬のココは お外で順番待ってま~す


(cocoパパが一緒だったら 待合室でも まあ大丈夫なんですけどね)







「まだかな~」


140509-02.jpg


首ではなく 胴を長~くして待つココ







最後は


ドアの前で 呼ばれるのを待ってますぅ~


140509-03.jpg






今日は ワクチン接種をしてきました


先生、注射器を見せずに サッと済ませてしまうので

たぶん ココ 注射をされたことなんて

ぜんぜん わからなかったと思います


これなら 注射嫌いさんでも大丈夫

獣医さんテクニックってすごいな~


(ココは病院も注射も平気ですけどね)






お昼ごはんを食べたら ハウスで安静


140509-04.jpg






お昼過ぎから 雷ゴロゴロ


ココ、ウゥ~ウゥ~ 唸ってます



落ち着いて寝ていられないね~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ココちゃん病院怖くないんだぁ~。
怖い事や嫌な事されたことがないんだろうな。
うちはアクアは診察台から飛び降りようとするし
マーレは看護師さんにお尻フリフリしてるし
うちが行くと大騒ぎよぉ~(T_T)

麦も今日ちっくんしてきましたよ (≧▽≦)
ココちゃん、お注射平気なんですね、すごーい。
麦なんか全力で抵抗して大騒ぎです。
萌香は足もとで「お兄たぁんi-201」って心配して爆吠えだから
大惨事ですよぉ (>_<)
疲れました・・・・。

Re: みっくままさんへ

ココね、ぜんぜん病院怖がったりしないよ。
先生のことが大好きだから、早く入りたがるの。
でも、診察室に入って処置したら すぐに帰ろうとするんだけどね(^_^;)
私の「イケナイ」がココに通じないので ガウガウを抑えられず
待ち時間は外にいることが多いの。
今日も全てのワンコとニャンコに「ワンワン」言ってました(>_<)

Re: 麦まま。さんへ

おお、麦くんもちっくんしてきたのね~
お疲れさまでしたぁ~
狂犬病の注射の時に聞いたんだけど
ワンコって注射の痛さは感じないそうなの。
注射針のほうを怖がるみたいですよ。
ココの先生ね、体の後ろに注射器を隠して持ってきて
首の後ろをつまんで ササッと注射しちゃうんです。
ココ、絶対に何も感じてないよ ^m^
萌香たん、お兄ちゃん思いですね~
あたふたしている麦ままさんを想像しちゃいました。
でも、それも多頭飼いの喜びのひとつかもよぉ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

母の日 2014 «  | BLOG TOP |  » オープンガーデンへ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム