テンプレートレジーナの夏2

2017-11

母の日 2014 - 2014.05.12 Mon

5月12日(月) 晴れの予報


昨日は 母の日

今年も じいじ&ばあばの家に行ってきました


先に来ていた cocoパパの弟君一家と合流です


今回も ココは お得意のムッキーを見せて

みんなに喜んでもらいました


140512-01.jpg





去年は 焼肉屋さんに食べに行ったけれど

今回は 家で焼き焼きしました


140512-02.jpg


焼いているところも撮ろうと思っていたのに

食べるのに夢中で忘れてしまいました

ステーキ肉も一口大に切って焼いたんだけど

やわらかくて とーっても美味しかったです


ばあばはいつもいいお肉を用意してくれるんです


ふきとたけのこの煮物も美味しかったよ



食事が終って 片付けも済ませたところで

ココ、クレートから解放


大興奮で動き回ったり

じいじの後ろで スリスリ ホリホリ


140512-03.jpg






ホリホリ バタン   ホリホリ バタン

140512-04.jpg







今回も みんなのお顔に ペロペロ攻撃しちゃった


140512-05.jpg






楽しかったよぉ~


140512-06.jpg






少し はしゃぎ過ぎたココ


最後は


お疲れ~


140512-07.jpg


に なってました




母の日だから

ばあばにゆっくりしてもらおうと思っていたのに

食事の用意をしてもらったりで 申し訳ない

(ダメ嫁のcocoママなのです)


でも

みんなで楽しい時間を過ごせた事で十分 

と 言ってもらえたのでよかった



母の日 

お母さん いつまでも元気でいてくださいね



来月 また ココが慰問に伺いま~す






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

うちもむぎもかを連れて義母に会いに行き、プレゼントを渡してきたんですけど、
うなぎ屋さんでおごってもらっちゃいまして (;^ω^)
でも、みんなで会ってお話することが嬉しいんですよね♪

皆が集まってワイワイガヤガヤ、これが一番元気になれる素だと思うな♪
さらにココちゃんが皆を笑顔にさせてくれるから
ご両親もお元気でいられるんでしょうね。

ココちゃんも皆のお顔をペロペロ、ちょっと焼肉をおすそ分けしてもらったのかな?(* ̄m ̄)プッ

Re: 麦まま。さんへ

麦くんと萌香ちゃんも ばあばに会いに行ったのね。
よろこんでくれたでしょうね。
ワンワンうるさい我が家のココだけど
少しは癒しを与えられたかな~? って思ってます(*^_^*)

Re: みっくままさんへ

ファミリー大集合が 一番の親孝行かもね。
みんなが集まると ワイワイガヤガヤ、
本当に賑やかで 笑ってばかり。
おかげで ほうれい線が より深くなっちゃったよぉ~ i-240

初めてのカキコ

初めての書き込みです。
こんにちは!舌鼓さんでご一緒した、みどっちです。えっと、目の前にいた大きい人です(^-^;
この間はおしゃべり沢山してくださってありがとうございました!ぜひblogでも仲良くしてやってください!
ココちゃんの、がーーっての、かわいいね!そして、歯がキレイ!!!!うちは歯をちゃんと手入れしてやらなかったので後悔してますよー。
そして…お肉!!!上等品ですね、うひひ。美味しそうだ(^q^)

Re:みどっちさんへ

みどっちさん、ココの部屋へようこそ!です
みどっちさんのこと、しっかり覚えてますよぉ~
たくさんおしゃべりできて嬉しかったです♪
気まぐれ更新のココブログですが、こちらこそヨロシクお願いします。
ココね、前歯だけはキレイなんです。
いろんなものを齧るのが好きだからかな? お手入れはしていないのよ(^_^;)
牛タンやステーキ肉もあったのに 写真はこれだけ e-330
まさに上等品、美味しかったで~す ^m^


管理者にだけ表示を許可する

打ち上げにお呼ばれ♪ «  | BLOG TOP |  » ワクチン接種 行ってきました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム