テンプレートレジーナの夏2

2017-08

打ち上げにお呼ばれ♪ - 2014.05.13 Tue

5月13日(火) 雨のち曇りのち晴れ


先週のcocoママのお話です



4月27日(日)に開催され

大盛況だった グラマルさんのイベント 『あつマルシェ』


残念ながら cocoママは行けなかったのですが

なんと その打ち上げにお誘いいただき

ちゃっかり出席させてもらっちゃいました

(さくらママさんの友達ということで)




会場は 以前から気になっていた 食べ放題のお店

満腹厨房 『舌鼓』 さんです

(お店について興味のある方はクリックしてね)



予約席には こんな色紙がありました


140513-01.jpg


気配り満点の支配人さんですね




一般的なビュッフェのように

大皿に盛られているものから取るのではなく

オードブルのようなお料理や一品料理は

一皿ずつ盛り付けされて ラップもかけてあります


140513-02.jpg






オーダーに応じて 熱々のお料理も出てきます



140513-03.jpg



パスタ3種、あんかけチャーハン、ステーキ、えびチリ、とんかつ・・・

写真はないけれど デザートのパンケーキもたくさん注文していました

みんな美味しかったですよ~





デザート各種

140513-04.jpg


すでにお腹がいっぱいになってしまったcocoママは

さくらママさんから 一口ずつもらいました




前日がお誕生日だった 取りまとめ役のさちきさんに

お店の方から粋な計らい

♪ハッピーバースデー♪ の歌とともに

サプライズのスペシャルデザートがプレゼントされました



140513-05.jpg





さちきさん、お誕生日おめでとう




140513-06.jpg


こんな素敵な女子会に誘っていただき

どうもありがとうございました




最後に みんなで記念写真


140513-07.jpg



みなさん作家活動や その他いろいろ活躍されている方ばかり

何もしていないcocoママは 同席していることに恥ずかしさも感じましたが

そんなこと関係なく やさしく接してくださる方々なので嬉しかったです






帰りがけ さちきさんのお宅におじゃまして

おしゃべりの続き

そして

めいちゃん(上) ひなちゃん(下) と 遊ばせてもらいました


140513-08.jpg






ひなちゃんの高速ホリホリの動画も撮ったので 見てくださいね~

(ココのホリホリとは ちょっと違います)





最後のコテンって寝る姿が可愛いね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

素敵なブログで感動しました^^
わたしにも画像処理の方法を教えて下さいな~(^^)

なにかをしてるとか、してないとか、
そういうことってあまり重要じゃないと思うんです。
大事なのは、毎日楽しく生きているかだと。
人生は楽しむためにあるものだと思いたいですから。

写真と動画もめんこい!(←親ばか)
どこの犬めらですかねぇ???(←親ばか)

これに懲りず、また遊んで下さいね^^
よろしくお願いします。

Re: さちきさんへ

おお! さちきさんだぁ~~~
☆ココの部屋☆ へようこそですぅ~e-343

打ち上げの記事、やっと書けました。
お料理の写真はさちきさんのように素敵に撮れないから
小さくまとめてしまいました^^;
え~?こんな拙いブログに感動だなんて・・・
でも そう言ってもらえると嬉しいです(励みになりますぞ)

めいちゃんとひなちゃんの写真はブレブレばかりで
どうにか見られるのは このくらいしかありませんでした。
たくさん撮ったんですけどねぇ。。。

こちらこそ こんな私ですが、また遊んでください。

さあ、明日も一日楽しく過ごすぞぉ~
(さくらママさんたちとグラマルさんに行く予定)
人生は楽しむためにあるものですものね(^_-)-☆

毎日、楽しいですね( *´艸`)
今日もお付き合いありがとうございました(*'▽')

私もココママさんのブログ大好き♪
写真や動画がとっても良くて、だいぶ前のもふり返ってみて感動してます(^^)/

Re: さくらママ☆さんへ

今日も楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎちゃったね^^

ココブログ、良いですか?
時々 無期限でお休みしちゃおうかな?なんて思うけど
やっぱりもう少し頑張ってみましょうかね(^_^;)

あ、写真、ありがとう♪
めいちゃん&ひなちゃんとの3ショットも撮ってくれていたんですね。感激でした(*^_^*)

とっても素敵な女子会ですね^^
みんな楽しそう~~♪
そして、ご飯もおいしそwww
こういう女子会って最高ですよね^^
この頃、バタバタして、女子会してないから、うらやましいです~~♪

Re: みかん姉さんへ

ここに集まっている方々って すごい人ばかりなんですよ。
お教室を持っている作家さんやアルパ奏者さんまでいるんです。
そんな中に ちゃっかり私も参加しちゃった(^_^;)
新しいお友達もできて嬉しかったです。
みかん姉さんも 新しいママ友さん、できたかな?


管理者にだけ表示を許可する

グラマルさんで お買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日 2014

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム