テンプレートレジーナの夏2

2017-10

グラマルさんで お買い物♪ - 2014.05.15 Thu

5月15日(木) 雨のち曇り


昨日は、グラマルさんに納品に行くという

さくらママさん と くうはなさん に

cocoママも一緒に連れて行ってもらいました


久し振りのグラマルさん

いろいろ買ってきましたよ


140515-01.jpg


カップに入ったコーギーちゃん(ココがモデル)、シックな色合いのキャンドル

かわいいミニ猫ちゃんブローチ、落ち着いた色のふきん


そして


そして



いただきものの そら豆と一緒にいるのは



140515-02.jpg




『ゆでたて豆おやじ』さん のブローチです



140515-03.jpg
(ブリーフ はいてます)


ゆでたて豆おやじさん

今、グラマルさんで大人気なんですよ

これは、ある人へのプレゼント用に購入

受け取った時の反応が 今から楽しみです





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




今日のココ


140515-04.jpg



朝から雨が降ったりやんだり


なかなかお天気がよくならないので

お散歩が延び延びに・・・


「そろそろ お散歩 行こうか」 って言ったら


140515-05.jpg

「うん」 って顔を向けてくれた



お散歩途中で 生協さんのトラックと遭遇

生協のお兄さん、車の中から手を振ってくれたけど

ココ、二足立ちで踊りながら曝吠え~~~  


いつものことだけど

ココのお散歩は筋力・体力が必要です

あ~、疲れたぁ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そらまめと豆おやじ!いいですね!
妖精ですからね( *´艸`)

これからますます楽しみな豆おやじさん(*^^)v
また、一緒に行きましょう!

Re: さくらママ☆さんへ

昨日、ちょうど そら豆をいただいたんです。
おかげでいい写真が撮れました。
(これ、ポストカードにする?^m^)
そうだった、彼は妖精なんですよね。
ひと言 ふれておけばよかったかしら^^

豆おやじの世界、どんなふうに広がって行くのでしょうか。
楽しみですね~♪

モデルがココちゃんだなんて嬉しいねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これは絶対に買わなくっちゃよね。

ゆでたて豆おやじ、なんだろう、すっごく気になるぅ~。
ゆるキャラ系だよね(笑)

ゆでたて豆おやじさん!! かわいい!!
癒されますねぇ。 ブリーフがいいわぁ。
ココちゃんモデルの‥‥これはフェルトかな?もかわいいし、
きっとここは素敵な空間なんだろうなー。

Re: みっくままさんへ

羊毛フェルトのコーギーちゃんね、さくらママさんの作品なの。
さくらママさんが作るコーギーは 全てココがモデルなんだよぉ~^m^

ゆでたて豆おやじは、これまた一緒に行った くうはなさんの作品で
そら豆の妖精なんだって^^
初めは顔だけだったんだけど、グラマルさんに集まるお仲間さんたちと
どんどんアイデアが膨らんで 身体付き(それもブリーフはいた)になったんだって。
くうはなさんが作るフェルト作品はかわいいんだよ。イベントでもいつも大人気です。

Re: 麦まま。さんへ

うふふ~ 麦ままも このキャラクター好きよね~^m^
一緒に行った くうはなさんの作品です。
猫ちゃんも可愛いでしょう?
そうそう、羊毛フェルトとコーギーちゃん。
こちらは さくらママさんの作品です。
さくらママにとってコーギーは みんなココなんですi-179
グラマルさんは 時間を忘れてしまう素敵な空間です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

預かりさんになりました «  | BLOG TOP |  » 打ち上げにお呼ばれ♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム