テンプレートレジーナの夏2

2017-08

海浜公園コーギーパラダイス 2 - 2017.05.10 Wed

5月10日(水)


今日は冷たい雨のココ地方

霧雨がなかなかやんでくれません

お散歩待ちのココ、そろそろ限界かも~

暗くなる前には行って来ようね



さてさて、前回からだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが

ネモフィラ咲く海浜公園でのオフ会のお話し

楽しい記録として写真をたくさん載せて行きますね




集合写真を撮ったあとは

一旦解散

それぞれ自由にお昼をとって

その後、帰るもよし、残って散策するもよし

残った者同士で遊ぶもよしとなりました


解散といっても すぐにその場を離れる者はありません


ココはやっと会えたお友達と記念撮影をすることに



170510-01.jpg








Mellちゃん、コロネちゃん、びすけちゃんと撮ろうとしたけれど


170510-02.jpg








みんなの視線をもらうのは難しい


170510-03.jpg








でも、お友達が素敵な写真を撮っていてくれました



170510-04.jpg











170510-05.jpg



みんな生き生きしていて可愛い









マロンちゃんとの2ショットも



170510-06.jpg








違う角度から撮ると また素敵



170510-07.jpg










Mellちゃんとも2ショット 撮ったよ



170510-08.jpg











170510-09.jpg


後ろの人、邪魔だったけどね










さあ、今度は こむぎちゃんと撮るよ~



170510-10.jpg





cocoパパ リード持つ係





170510-11.jpg










ココ、絶好調


170510-12.jpg


ニコニコ炸裂でした










こむぎちゃん、サラダバー?

それとも 芝チェック?


170510-13.jpg










リード持たれているとスリゴロできないのよね~


170510-14.jpg


と、cocoパパを見上げる こむぎちゃん









フラッフィーのこむぎちゃん

カットしたおちりの毛が伸びてきて 羊さんみたい


170510-15.jpg











改めまして 再び2ショット


170510-16.jpg











こちらは こむぎちゃんパパさん撮影ね


170510-17.jpg











今度は コン太くんとこむぎちゃんと一緒に撮るよ


170510-18.jpg










コン太くんとこむぎちゃん、同じ方向いていい感じ♪


170510-19.jpg










後ろで若いコギちゃんがコギプロしてるのに


170510-20.jpg










全く気にしない お三方でした


170510-21.jpg



この距離でまったりしているのがいいんだね








コーギーパラダイス、あと一回で終わります

たぶん







にほんブログ村




ペニーレインで大合唱 - 2017.02.22 Wed

2月22日(水)晴れのち曇り



日曜日のコギコギ大集合


午後の集合写真撮影の少し前に


ドッグランを後にして


やってきたところは


ペニーレインつくば


170222-01.jpg




麦萌香家、佐助家、ちくわ家と我が家


一緒にお茶する約束してたの




170222-02.jpg


店内の席が空くのを待ってます






各々 好きなものを 食べて飲んで



170222-03.jpg



おしゃべりに花を咲かせました







ちくわ家と同じテーブル



170222-04.jpg



たくさんおしゃべりできて楽しかった~




ココは自分のうまうまが出てこない と


ワンワン、ワンワン、うるさかったけどね



170222-05.jpg





ティータイムが終わって


みんなはドッグランに行ったのに


ココは嫌だと駄々をこね


コギスト~



170222-06.jpg



お店が好きなのはわかるけど


みんなと一緒に遊ぼうよ~





ドッグランに入ると


萌香ちゃん、佐助パパさんに熱い視線を送ってます



170222-07.jpg


(ココはうまうまが出てこないかと期待してます)





お疲れ萌香ちゃん


しっかり抱っこしてもらいました



170222-08.jpg










元気印の ちくわくん



170222-09.jpg



動きが激しくて ブレブレ~








最後はみんなで大合唱



170222-10.jpg







賑やかに


コギコギ大集合の


一日が終わったのでした



170222-11.jpg




みなさん お疲れさまでした









にほんブログ村




コギコギ大集合 その2 - 2017.02.21 Tue

2月21日(火)晴れ


第6回 コギコギ大集合


今日はブログで知り合ったお友達の紹介です


まずは 麦くん(5歳)&萌香ちゃん(3歳)


170221-01.jpg





麦萌香家を通して

道満ドックランで知り合った


佐助くん(3歳)


170221-02.jpg










ちくわくん(5歳)


170221-03.jpg










リュラちゃん(12歳)


170221-04.jpg









昨年の春

ペニーレインで一緒にランチした

千葉のココちゃん(3歳)


170221-05.jpg







昨年の夏

麦萌香家、佐助家、ノア家と一緒に

ペニーレインでランチした

アトムくん(2歳)


170221-06.jpg




数年前

松本秀樹さん代表

NDS(ナチュラル ドッグ スタイル)の

イベントで知り合った

同市在住の

すばるくん(推定9歳)


170221-07.jpg


抽選会でモンターニャさんの宿泊券が当選

DM(変性性脊髄症)に負けないで

パパさん、ママさんと旅行してきてね




お友達紹介は以上


次は


佐助パパさんのおやつタイムに群がるワンコたち


170221-08.jpg




ワンコたちの動きが面白かったので


撮った写真を順番に載せますね




170221-09.jpg











170221-10.jpg






千葉のココちゃん

行ったり来たりしているよ




170221-11.jpg





そして最後は




佐助くんが 麦くんの下から現れた~!



170221-12.jpg



「お兄ちゃん、何してんの?」

って感じの萌香ちゃんの視線も面白い



PCに取り込んでから気づき

ひとりで爆笑してしまいました







麦ままのバッグから

うまうまが出てこないかと

期待しているココ


170221-13.jpg


残念。

麦ままは何も持ってないよ~







突然始まった

ワンコたちのグルグルランランに怯え

ココママさんの足の間に避難するココ


170221-14.jpg


危険を感じると

誰彼構わず逃げ込むココなの


ココママさん、驚かせてごめんなさいね







仲良しさんの仲間に入れてもらって

集合写真


170221-15.jpg





ドッグランなのに走ることなく


他のワンコと遊ぶこともなく


ひたすら うまうまを求め


おやつタイムしている


飼い主さんをはしごしていたココ



170221-16.jpg



それなりにオフ会を楽しんでいたようです



ご一緒したみなさん


代表、および運営スタッフのみなさん


楽しい時間をありがとうございました










にほんブログ村




コギコギ大集合 その1 - 2017.02.20 Mon

2月20日(月)晴れのち曇り一時雨



昨日、日曜日の朝

カーテンを開けたら

白い世界が広がっていました



170220-01.jpg


未明に雪が降ったのですね

びっくりしました



朝日が昇っています

最強な晴れ女さんのおかげで

いいお天気になりました


絶好のお出かけ日和のこの日


プライムランド ドッグランひぬま にて


170220-02.jpg






第6回 コギコギ大集合 が開催されました



170220-03.jpg





今まで ブログのお友達の記事で

何度も見てきたビッグなオフ会


今年はココも初参加

ワクワク ドキドキしながら

広~いドッグランへ



すると ココを見つけて声をかけてくれた

インスタグラムのお友達

デイジーちゃん(2歳)


170220-04.jpg


(実際に声をかけてくれたのはママさんですけどね)




cocoパパにもご挨拶



170220-05.jpg


社交的で可愛いお嬢さん


小柄でうらやましい



大接近はここまで


170220-06.jpg


ワンコと遊べないココでごめんね




こちらは ココロくん(5歳)


170220-07.jpg


このオフ会の取りまとめをしてくださっている

ココロくんおかあさん家の愛息子


ドッグラン内を巡り

しっかりホスト役を務めていました


ココロくんおとうさんは

カメラマンになって走り回っていましたね




次に声をかけていただいたのは


またまたインスタグラムのお友達

ヒナちゃん(14歳)


170220-08.jpg


14歳だなんて信じられない


若々しいヒナちゃんです




一緒に写真を撮ろうとしたら


170220-09.jpg


ヒナちゃん 下を向いちゃった


(しっぽ付きコギさんは そらくん 3歳)




ヒナちゃんの顔が見えたと思ったら



170220-10.jpg


ココがいな~い


影で一緒に写ってました




ヒナちゃんママさんによる おやつタイム



170220-11.jpg









わらわら集まってくるコギさんたち



170220-12.jpg










ヒナちゃん、おちりだけになっちゃった



170220-13.jpg


みんなよい子で待っている

この後ろ姿がたまらなく可愛い






記念すべき2ショットは


背中


170220-14.jpg


ココのお鼻が切れてしまい

ちょっと残念







そしてそして

またまた声をかけていただいた


のりまきくん(5歳)とハルマキくん(6歳)

インスタグラムのお友達です


こちらは のりまきくん


170220-15.jpg


のりくん、お耳が無いよ~


しゃがんでいると前に来て

フセして なでなでさせてくれるんだよね

いっぱい触れ合えて嬉しかったよ




ハルマキくんは

ひとりの写真がなかったので

みんなと一緒の写真で紹介


170220-16.jpg


ガッシリタイプのイケメンコギさんです


ゴロスリ三昧で度々 芝犬になっていました






午前中の集合写真



170220-17.jpg


cocoパパに撮ってもらいました


両端は入りきってません





マスクとメガネのおばさんとココ


170220-18.jpg


「お腹空いた~」

って言ってるのかな?





今日のところはここまで

次回もお友達紹介が続きます

どんなお友達に会ったのか

お楽しみに








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






久しぶりのゲスト - 2016.12.23 Fri

12月23日(金)天皇誕生日 晴れ



今日の午後


ココがワンワン言うので


窓の外を見てみたら


コーギーのコタロウ君が公園にいました


せっかくなので


お庭にお誘いして遊ぶことに





大きくなったコタロウ君です



161223-01.jpg

でも ココより小さい 11kg








コタロウ君お姉ちゃんと


クマちゃんボールで遊ぼう♪



161223-02.jpg










ボールを投げると 取りに行くけど


お鼻でブヒブヒ押して遊んでる~



161223-03.jpg


もう 音は出ないんだけどね









ココとの距離


あり過ぎでしょう



161223-04.jpg



コタロウ君はワンコ好きだから


遊ぼう♪って誘ってくれたんだけど


ココは上手に遊べず 逃げてばかり







ボール遊びが楽しそうだったので


買いだめしてあった パンダちゃんボールをプレゼント



161223-05.jpg










一緒に遊べないココだけど



161223-06.jpg





おばちゃんが遊んであげるから



また遊びに来てね~




161223-07.jpg












にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム